久しぶりの東京は楽しかった☆ |  私を大切に♡  ~らいくみ塾 仙台セミナー ギャンブル依存症本人と家族の会~

 私を大切に♡  ~らいくみ塾 仙台セミナー ギャンブル依存症本人と家族の会~

心屋認定カウンセラー
「らいくみ塾 仙台セミナー」
毎月一回、仙台市内でセミナー開催してます♡

昨日は二か月ぶりの東京ニコニコ


マスターコース97期
なずマス10期 後のフォローアップ講座♡


初日の昨日は
「自分の世界観を見つける」

ざっくり言うと

「その人のあり方」

無意識に選んできたことも

深く探っていけば共通点があって

それがその人自身の世界観に繋がっている。


私は何を選んで生きてきたのかな~

うーーむ、

何も考えてずに生きてきたような・・・(笑)


結婚して、

子育て、仕事、家事に追われるうちに

自分がやりたいこと、

好きなことを後回しにしてきた。
     ↑↑
(ぢんさんを知って
マスター受けて随分手放した爆  笑


でもそんな中でもあるはずだもんね。

じっくりゆっくり

マスター中の時のように、

自分に向き合ってみよう



久しぶりに会えた同期のみんなの顔を見て、

嬉しすぎて泣きそうだった 笑

また来月ね~って別れる感じも

なんか嬉しい音譜




らいくみ塾 仙台セミナーも楽しみだよー♡


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
らいくみ塾 仙台セミナー
依存症家族を幸せにするスペシャリスト らいくみ


★2019/9/28 (土) 13:15~16:00

★会場&会費
 AERビル 28階 エル・ソーラ研修室
 参加費 1,500円
 事前予約不要です。
 当日会場までお越しください。

問い合わせ先
harapekoaomushi222*gmail.com
*を@に変えてお送り下さい。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆