マスターコース受講後のその後 |  私を大切に♡  ~らいくみ塾 仙台セミナー ギャンブル依存症本人と家族の会~

 私を大切に♡  ~らいくみ塾 仙台セミナー ギャンブル依存症本人と家族の会~

心屋認定カウンセラー
「らいくみ塾 仙台セミナー」
毎月一回、仙台市内でセミナー開催してます♡

こんばんはニコニコ


マスターコースを7月半ばに卒業して

終わった安堵感からか

しばらく放心状態で脱力感してましたあせる


自分に向き合ったマスター中は、

人生で見てこなかった部分を

こじ開けたわけだから、

悶絶して、苦しみも多かったんだよね。

それが終わって

そこからは

向き合うも向き合わないも自分次第で


その後の私と言えば・・・

うーーん、

そこ避けてたというか、

逃げてたんじゃないかなーーと思った



マスターで

気付いて

手放せたとここも沢山あって

頑張ってきた自分を認めて

変わらなくてもいいんだとそう思えた

その時は・・・(笑)

その時は・・・(笑)



マスター卒業してから少し時間が経って、

まだ何か埋められない不足感が

あるような無いような・・・

曖昧だけど、そんな事を感じていた近頃でした。


そこ責めずに、それでもいいよ!

で済ますことも出来るようになったのだけど、

違うな・・・

なんか終わってない感じがして

もやもやしっ放し・・


マスター行ってもこんな感じ(笑)

いやいや気づいただけいいのかな(笑)


自分でそれを成仏させてあげないと、

先の一歩が進めない・・・

成仏したら

私の世界観が

さらに広がっていくような気がする(^^)


超怖いっすけど、向き合ってみようーー

フォローアップ講座 でみんなと会えたことと

なすさん、ちかさんはじめとするスタッフの皆さんが

私の動く力になったよ(^^)


ホントに動けなくて、
フォローアップ講座の新幹線チケットも前々日に予約💦



向き合ったこといつの日かシェアするーー爆  笑


らいくみ塾仙台セミナーのお知らせはこちら♡
 ↓↓↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
らいくみ塾 仙台セミナー
依存症家族を幸せにするスペシャリスト らいくみ

★2019/9/28 (土) 13:15~16:00

★会場&会費
 AERビル 28階 エル・ソーラ研修室
 参加費 1,500円
 事前予約不要です。
 当日会場までお越しください。

問い合わせ先
harapekoaomushi222*gmail.com
*を@に変えてお送り下さい。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆