過去の振り返り |  私を大切に♡  ~らいくみ塾 仙台セミナー ギャンブル依存症本人と家族の会~

 私を大切に♡  ~らいくみ塾 仙台セミナー ギャンブル依存症本人と家族の会~

心屋認定カウンセラー
「らいくみ塾 仙台セミナー」
毎月一回、仙台市内でセミナー開催してます♡

こんにちわラブ


らいくみ塾仙台セミナーのじゅんです。


先週土曜日はらいくみ塾仙台セミナーでした。

今回はらいくみブログの読者の方が、

仙台でも開催していることを見つけてくれて、

参加してくれました。


その中で、

久しぶりに、

昔を振り返りながら話をしたのだけど、

これが結構忘れてる滝汗滝汗



仙台セミナーを始めた時期もそうだけど、

あれっ?

ん?

どうだったけ? 


苦笑


あんなに苦しかったのになーーえーん


笑笑


誰にも相談出来なくて、

辛くて、

苦しかったはずだけど、

その記憶が薄れている目



もう過去の記憶で、

新しいデータ、

幸せデータが、

上書きされているのだなーーと実感しました照れ



そして、

鬱にもなったけど、

今は、

そんな時もあったなーって、

笑っていられる現実がある。


その時は

どこにも進めない

苦しさでいっぱいだったけど、

確実に進めてたのだなって思える。



あの時に戻って、

あの時の私に、

よく頑張ったね~~ 

頭なでなで

って、そんな気分です爆  笑


改めて、

仙台セミナー続けてきて、

よかったなーーー照れ


ラブラブラブラブらいくみ塾仙台セミナーラブラブラブラブ
2018/11/17(土)13:10~16:00 
 依存症家族を幸せにするスペシャリスト
 心屋流心理カウンセラーらいくみが
 参加します!!
 是非是非ご参加お待ちしています!!

★会場&会費
 AERビル 28階 エル・ソーラ研修室
 参加費 1,500円
 事前予約不要です。
 当日会場までお越しください。

問い合わせ先
harapekoaomushi222*gmail.com
*を@に変えてお送り下さい。