11/17(土)らいくみ塾仙台セミナー |  私を大切に♡  ~らいくみ塾 仙台セミナー ギャンブル依存症本人と家族の会~

 私を大切に♡  ~らいくみ塾 仙台セミナー ギャンブル依存症本人と家族の会~

心屋認定カウンセラー
「らいくみ塾 仙台セミナー」
毎月一回、仙台市内でセミナー開催してます♡

こんにちわ照れ

ブログ更新のペースが遅くてゴメンなさいあせる


いよいよ来週、

依存症家族を幸せにするスペシャリスト

心屋流心理カウンセラーらいくみが、

仙台セミナーに参加してくれますラブラブ


らいくみの旦那様も一緒に夫婦で参加♡


ホントにありがたいなって思うし、

嬉しいーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大阪弁?と(←合ってる?)

関西のノリで笑いのセミナーに

なること間違いないよ照れ

多分 笑

妄想 笑


今月の仙台セミナーは、

進行もらいくみ夫妻にお任せして、

私達夫婦も参加側に回って、

ぶった切られようかと思ってます 笑



ギャンブル依存症自助グループセミナー

に対して、

どんなイメージを持っているか、

人それぞれだと思うけど、

うん!

仙台セミナーは楽しい照れ照れ



そして、

今回のらいくみ夫妻の参加は

なかなかないチャンスビックリマーク



この機会に是非参加してみてね。


参加お待ちしていますラブラブ


らいくみ塾仙台セミナー
★2018/11/17(土)13:10~16:00 
 依存症家族を幸せにするスペシャリスト
 心屋流心理カウンセラーらいくみが
 参加します!!
 是非是非ご参加お待ちしています!!

★会場&会費
 AERビル 28階 エル・ソーラ研修室
 参加費 1,500円
 事前予約不要です。
 当日会場までお越しください。

問い合わせ先
harapekoaomushi222*gmail.com
*を@に変えてお送り下さい。