10/20(土) らいくみ塾仙台セミナー |  私を大切に♡  ~らいくみ塾 仙台セミナー ギャンブル依存症本人と家族の会~

 私を大切に♡  ~らいくみ塾 仙台セミナー ギャンブル依存症本人と家族の会~

心屋認定カウンセラー
「らいくみ塾 仙台セミナー」
毎月一回、仙台市内でセミナー開催してます♡

こんにちわ照れ

らいくみ塾仙台セミナーのじゅんです。


仙台、ここ数日でめっきり寒くなりました紅葉


紅葉を見に行くとか、

温泉に行くとか、

美味しいものも沢山あって、

秋はよい季節ですね栗



で、

行楽にもよい季節ですが、

今週末 10/20(土)

「らいくみ塾 仙台セミナー」あります爆  笑

詳細は下の方に書いてあるから確認してね。



今、仙台セミナーでは、

10名位の方々が継続して参加してくれてます。

ご家族、

夫婦、

依存症本人一人、

様々です。



仕事や家の事情で、

全員が揃うことは、

少ないのですが、

その中で時間に都合をつけて、

参加してくれています照れ



時々、

前に参加してくれた方々、

どうしているかな?

やめ続けているのかな?

気になることがあります。



依存症を克服するには、

自助グループが必要です。

一人でやめるのは困難、もしくは不可能・・・


やめられない自分を責め続けたり、

なんで、

こんなに言っているのにやめないの?

と、家族から責め続けられたり、

お互いがお互いを責めて、

どちらが悪いと言いあっていても、

依存症の回復には向かいません。



そう、

いろいろコツがあります 笑



でも、

セミナーはちょっと・・・

セミナーに参加するのが怖い・・・

きっとそんな方も多いかなと思います。

そんな方は是非、

一度メールで連絡頂ければと思います。


仙台セミナーは

やめたくてもやめられない本人と、

何度説得してもやめてくれない家族側と、

同じ思いをしてきた方しかいません。

安心安全の場所ですラブ



そして、

ギャンブルをやめて幸せになるよーラブ

これを目標にして、

進んでいます。


ぜひぜひご参加下さい。



☆☆☆ らいくみ塾仙台セミナー ☆☆☆

☆2018/10/20(土)13:10~16:00 

☆2018/11/17(土)13:10~16:00 
 依存症家族を幸せにするスペシャリスト
 心屋流心理カウンセラーらいくみが
 参加します!!

 こんなチャンスは二度とない!!
 是非是非ご参加お待ちしています!!

☆会場&会費
 AERビル 28階 エル・ソーラ研修室
 参加費 1,500円
 事前予約不要です。
 当日会場までお越しください。

問い合わせ先
harapekoaomushi222*gmail.com
*を@に変えてお送り下さい。