ジュテーム。 | ホットケーキミックス♪♪

ホットケーキミックス♪♪

ホットケーキ味のミルクセーキも美味しいね。



先日何気なく
3月まで住んでいた家の前を通ったら

当たり前のように、電気がついていました。

もう誰かが新しい生活を始めているのかあと思うと
あの家で過ごしたことは夢だったのではないか…と、よくわからない虚無感に襲われました。

その場所は在り続けるけれど、そこで過ごした時間は
実態がないから、もう全てが夢みたいに感じる…!










最近、毎週末、映画館で 映画を観ている!
4週連続? 贅沢



一番最近観たムード・インディゴ
ストーリーは結構シンプルあっさりな感じでちょっと弛んでしまった。


しかし、世界観は本当に本当に本当に 好きでした。涙
監督の頭の中、どうなっているんだろうな。
本当に労力とお金と手間と…すごい。





時間軸がめちゃくちゃ、タイムループ、伏線回収が鮮やか→すっきり、
2回目観た時に、あーそういうことだったの…!ってなる系統が好きなことに気付いた。

もっと色々なものを観ないとあかんなあと思いますね。
そして大いに影響を受けたい。
成長したい!







金曜日の夜が大好きで、日曜の夜が憂鬱になってきました。