konomi | ホットケーキミックス♪♪

ホットケーキミックス♪♪

ホットケーキ味のミルクセーキも美味しいね。


好みとか趣味って、かわっていくものだ!



ピンクも前より選ばなくなった。
黒とか茶色とか青とかネイビー、モノトーン系に惹かれ始めました…。

渋い色合いが可愛いと思えるようになった!

全身花柄を纏っていた頃が信じられない。
















光りものは相変わらず好きです。
ピアスは欲しいと思ったら、躊躇わず買ってしまいます。

最初に言ってるわりには、パステルカラーを買っております。笑








バックにリボンついているスカート。

タートルも好き過ぎて、この冬何着も買ってしまいました。






このダウンはまあまあ良い値段したけれど、
ディズニー旅行の防寒対策に買ってしまった…。

ファーの帽子はみょんさんから頂いた。嬉











また少しテイスト違う系統…。








今までは絶対選ばんかった



黒系





サスペンダー、ズレてるけれど。笑

この黒いスカートもこの冬買って、めちゃ重宝している。
こんな風な黒っぽい格好がもっとしたいです。






カンケンのリュックも買いました。
写真はブラックやけど、買ったのはグラファイト(グレー?)でした。





あと、水色も好きになった。



夏!笑
わかりにくいけれど、猫柄のワンピース。

この前、セールで安くなった上に沢山売れ残っているところを目撃してショックをうけた。笑


暖かくなったら、また着たいーーーー






スニーカーも買った。

ここまできたら、だーーいぶ前の話ですが。







このキャップも買いました。自分でもびっくり!笑



今は



このキャップが欲しいです。 まだ残ってるのか…?????




あとめっちゃ欲しいのが










ニューバランス…! ごくり。







大人っぽい格好ってどんなだろう。

25歳…