夢の国② | ホットケーキミックス♪♪

ホットケーキミックス♪♪

ホットケーキ味のミルクセーキも美味しいね。



もうすっかりハロウィンシーズンだけれども、前回の続き、2日目について。








ディズニーランドって何もかもが素敵で…

例えば



ホットケーキミックス♪♪



ホットケーキミックス♪♪



ホットケーキミックス♪♪



看板とか、ショーウィンドウとか。

(((( 震える ))))








この日は午前中、ランドをめぐり

お昼からはディズニーシーへ移動しました。



なんと

ホットケーキミックス♪♪



ホットケーキミックス♪♪



$ホットケーキミックス♪♪



園内にあるミラコスタに宿泊しました。

贅沢。




お昼は、ホテル内のビュッフェで食べました。

贅沢。。



ホットケーキミックス♪♪



ホットケーキミックス♪♪



ホットケーキミックス♪♪





3時になったら、

ホットケーキミックス♪♪

ミニーのトロピカルスプラッシュが始まったので
テラスに出て、観たりして。



また戻り


ホットケーキミックス♪♪



幸せの極みでした。









ホットケーキミックス♪♪


お も て な し  !



ホットケーキミックス♪♪




$ホットケーキミックス♪♪



シーのファンタズミック!は本当に素晴らしいです…。

何度観ても、感動する。








本当に、
言葉で言い表せないほど(笑) 楽しかったー!

もう既に行きたい。




旅行から家に帰って来たら夢が覚めたようでした…。


なんと体重が減っていたので、喜びました。笑




おまけ


$ホットケーキミックス♪♪


買っちゃった!はまりすぎ!

これを聴きながら、出勤している。

無表情で、これ聴いてる。笑