ウォーキング@ Kedron Brook, Stafford | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

1年以上前のこの記事下矢印を参考にして

歩きに行って下さった方から

コメントを頂きましたグラサンお願いアリガトウ

 

んで、

この時以来このコースを

歩いてなかったので

先月末かな?

久々にウォーキングあしあと

 

Staffordのショッピングセンターの

奥の駐車場(映画館側)の

建物に向かって左端に

ウォーキングコースへの

入口があります。

看板も何もなくて、

ちょっとわかりにくいけど

探してみて下さい~ニコ

 

天気も良かったし、

雨の後で川の水が多くて

きれいでしたキラキラ

 

写真ないけど、

途中に大きいドックパークも

ありますビーグルしっぽビーグルあたま

 

この日おろした靴の

写真を撮る夫にやり笑

新しい靴の

履き心地を確かめたくて

でも汚れるのはイヤで

舗装されてるトラックを

歩きたかったらしい凝視

 

水鳥さんたちも

たくさんいましたおすましスワン

 

水面に映る自分の姿に

見とれているのかキョロキョロはてなマーク

 

この日は、1時間半ぐらい歩いて

ショッピングセンターに戻り

ビールでも飲もうか生ビールイエローハーツ

と思ったら・・・

パブが閉店してたあんぐりガーンガーンガーン

 

また夫に

ニヤ「さすがだねびっくりマーク

って言われたわグラサンアセアセ

定休日オンナのパワー健在拍手