ラン茶々日記:茶々のこだわりマット | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

三毛猫ども。ラン丸にゃあしあと

 先週は七夕の願い事で

 みにゃさん盛り上がってくれて

 ありがとにゃ~キラキラ

 

三毛猫ボクの隠し事は

 まだバレてにゃいチョキ

黒猫茶々の借金は

 帳消しになってないぞムカムカ

 

グラサン今日の話題は、マットの話です。

 洗面所のマットの上でゴロンして

 足にスリスリするのが好きな茶々。

 

黒猫もっと茶々を愛でるのじゃ~ラブラブ

グラサン恍惚の表情笑

 

グラサンしか~し、マットを洗濯するので

 もう一つのを出すと・・・

 

素通りガーン 

黒猫コレは茶々の好みではないムカムカ

 

黒猫こっちへ来るのじゃおいで

グラサンシャワールーム前(いつもは寝ない場所)

 の別のマットへ誘われます笑

 

黒猫良きかなルンルン

 

えーん(マット)私の何が悪いのでしょうかタラー

グラサン何でしょうね!?

 肌触り?が嫌なのか~??

 茶々様のこだわりですね。

 

三毛猫ボクはこだわらないよ~

グラサンそうだね。

 どこでもゴロンするラン丸。