コストコ買い出し:肉と魚と冬用上着 | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

久々のコストコ~グラサン飛び出すハート

 

アジア系お惣菜の種類が

増えてるキョロキョロはてなマーク

 

【クンパオチキンのセット】

 

【炒飯+エビ】

 

【アジア麺屋台コーナー】

 

【本日の戦利品】

買った物は、いつもと同じ泣き笑い

この日の夕食はプルコギでした韓国

 

【お会計】

肉&魚をまとめ買いするので

かなりの金額いっちゃう。

 

【しゃぶしゃぶ用豚肉】

初めて買いました豚

コレは、脂身ないから

夫からOK出たにやりOK

しかも、安いルンルン

 

【牛肉】

 

【鶏もも肉】

 

【サーモン切り身】

 

あと、部屋着の上に羽織れる

冬用上着を買いました。

大好きなスヌーピーブルーハーツ

耳もついてるのにっこり

寒い日に使っていますグラサン

モコモコであたたかいグッ