久々のカフェランチ@ The Bold Bean Cafe, North Lakes | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

夫が日本から帰って来て

通常生活に戻り~ショボーン

ご飯作るのは面倒だけど

週末カフェランチが

戻ってきたのは嬉しいグラサンルンルン

 

冷蔵庫にストックが何もないから

コストコに買い出しに行った日。

周辺のカフェを探したんだけど

もうここら辺のカフェは

大体以前に訪れていてキョロキョロ

やっと行った事ないカフェを

見つけたチョキ下矢印

 

【入口】

小さいカフェで

外にテーブルがいくつか

あるだけ。

 

日本人のバリスタさんがいて

コーヒーがおいしいっていう

レビューを見て行ったんだけど、

やめたのか勤務日ではなかったのか

わからんけど、いませんでした悲しい

 

でも、コーヒーは

おいしかったですコーヒー

 

食べ物は、キャビネットの

中の物から。

 

【ほうれん草とフェタのキッシュ】

意外と(シツレイ)ウマかったもぐもぐイエローハーツ

 

【ベーコンと玉子のパニーニ】

シラチャーソース味で

辛くて美味しかったそうですもぐもぐブルーハーツ

 

【本日の夫パーカーw】

寒かったので、Tシャツ姿には

ならずえー

日本で買ってきたナントカいう

K-popアイドルに人気の

ブランドだそーだ真顔

 

ここはBOLDという

住宅デザイン会社

の中に入ってるカフェでした。

 

せっかくなので、中をひやかしで見学。

 

塀や壁の石?とか

 

キッチンのサンプル(?)

 

キャビネットなどタイルのサンプル

 

蛇口や水回りのサンプル

 

リビングの展示

 

他にもベッドルームやトイレの

展示などなど。オシャレで

なかなか面白かった

目の保養になりましたお願い乙女のトキメキ

 

このあとコストコ買い出しグラサン