リバーサイドでカフェランチ@ Riva Kitchen and Event, Hamilton | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

最近、アジア系のお店ばかり

行ってたので 先週末、

久々のカフェランチへコーヒーナイフとフォーク

 

ずっと行きたかった

ここへ~下矢印グラサン飛び出すハート

 

【入口】

 

リバーサイドのテラス席は

大人気で、行った時は満席でした汗うさぎ

でも、中の席からでも

ブリスベンリバーが見えますお願い乙女のトキメキ

 

【店内から川を臨む】

 

【カプチーノ】

コーヒー豆は、Fortitude ValleyのBear Bones

 

【エッグベネディクト】

ベーコンのベニー豚

ベースはイングリッシュマフィン

久々のベニー、ウマかったよ~照れイエローハーツ

 

【夫のコーンフリッター】

コーンがゴロゴロ入ってて

外はサクッ、中はフワッと

おいしかったもぐもぐブルーハーツ

 

【今日の夫T】

【業務連絡】みきてぃへ

長そでTになったよひらめき

 

【シティキャット船

ブリスベンリバーが目の前の

気持ちのいいロケーション照れ

 

ちょっとした人工ビーチ?

もあります

ウォーキングトラックや

プレイグラウンドもあるので

お天気のいい日に

遊びに来るのもいいですねグッ

 

アジア料理もいいけど、

やっぱりカフェも好きだわ~グラサンコーヒーラブラブ