どんどん増えてる!? | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

テレビとPS5を買って

ファイナルファンタジー16

をプレイし始めたのが先月下矢印

 

夫は、すでに1度クリアして

2周目に突入し

DLC(ダウンロードコンテンツ)

まで購入しましたウシシチョキ

(海外からの支払いを

 受け付けてくれなかったので

 姪っ子ゲーマー次女に

 ギフトカードを買ってもらった。

 アリガトウ、カプリ子お願い

 

夫は、何か始めたら

そればかりやる人真顔

仕事と食べる・寝る以外の

時間はずっとFFやってる汗うさぎ

いや、睡眠時間も削ってるぼけー

ゲーマー大学生かっびっくりマーク泣き笑い

 

ある日、なんか届いたびっくり

ゲーム機を冷やしつつ

コントローラーが

チャージできるらしいびっくり

 

PS5第2形態

こんなんなりました下矢印

 

それからしばらくしたら・・・

コントローラー、増えとるがな凝視

 

第3形態になってたよあんぐりびっくりマーク

 

充電中、ライトの色が変化して

未来感あるお願い乙女のトキメキ

もうこれ以上

ゲーム周辺機器は

買わないで下さいね物申す

 

ワタシは休みの日にちまちまと

やっているだけなので

まだ全然進んでいない汗うさぎ

新しいエリアに行ったら

隅々まで探索して

じっくりとやりたいタイプグラサン

 

夫も私も 同じA型なのに

プレイスタイルが全然違う爆笑