ラン茶々日記:アツいオトコにゃ~! | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

黒猫皆の者、茶々じゃあしあと

 まだまだ暑いのに

 ラン丸が暑苦しくて困っておるもやもや

 

三毛猫ボクは、アツい男にゃ炎

黒猫意味が違うぞ、ラン丸タラー

 

三毛猫茶々ねぇのそばにいたいんニャ~イエローハーツ

黒猫ラン丸、そこギリギリすぎぬか?

三毛猫落ちないも~んアセアセ

 

三毛猫外にニャンかいるかにゃ!?

 

黒猫茶々がくつろいでおるのにムカムカ

 空気を読まぬ猫じゃ・・・ガーン

 

三毛猫距離を取ったよ~チョキ

グラサンいや、これは

 直前まで飼い主が

 ここに座っていたからです笑

 

グラサン狛猫のよう飼い主の左右に

 陣取っていました飛び出すハート

 

グラサンベッドの上でも

 体を固められます笑

三毛猫ボクは季節に関係なく

 べったりする猫さんにゃ~

黒猫そばにいてやってるのじゃ!

 ありがたく思えハッ

 

グラサンははっ、ありがたき幸せラブラブ