ゴジラの前にパブ飯@ Stafford City Tavern | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

これも12月の話グラサン

 

日本から戻ってすぐ

映画『ゴジラ-1.0』を

観に行きました恐竜くん

 

面白かった~ウインク

 

映画の前に、ご飯ナイフとフォーク

なんかオーストラリアぽい物が

食べたくてパブへ下矢印

 

【まずはビール生ビール

 

パブ飯と言えば

チキンパーマイエローハーツ

何種類もあって迷う~キョロキョロ

 

【アンティパストパーミー】

上のソースに色々おつまみ系が

入っていておいしかったニコラブラブ

 

【夫のDiabloだったか?】

デカさを表すために

自分の手と写真を撮る夫ウシシ笑

ほんとに大きかった~びっくりびっくりマーク

 

食べきれずに、持ち帰りに。

車に入れて、映画観に行った。

夜だったからダイジョブでしたグラサンチョキ

 

ゴジラ、米アカデミー賞にも

ノミネートされましたね~拍手

迫力あったし、

ストーリーも良かったですグッ