教訓が生かされてない・・・ | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

時系列飛びますが、

先週のハナシグラサン

 

仕事の合間に

・ペストコントロール

・車の1年点検

・専門医への通院

と、予定がぎっしりで

激忙しかった先週。

 

なんで1週間に

こんなに詰めたの知らんぷりはてなマーク

と、夫を恨んだアセアセタラー

 

デジャブキョロキョロ??

去年も同じことが

あったような・・・

 

あった凝視!下矢印

職場のトレーニングが

通院に変わっただけじゃん泣き笑い

夫にも同じこと言ってたよ笑

 

しかも前回は1月じゃなくて3月。

車は1カ月点検の予約が

なかなか取れなくて

3月になってしまった。

 

今回は、夫がなぜか

ペストコントロールの

予定を2カ月も早めた。

家の中でシロアリっぽいアリを

たくさん見たんだって~アセアセアセアセ

雨も続いてジメジメしてたし

業者に相談したら

「心配なら早くやりますよ!」

ってことで、害虫駆除と

シロアリチェックが先週になった。

 

車の1年点検は、8時半に持って行って

10時半に終わった。

出来上がりは12時って言われてたから

送迎バスたのんでチャームサイドに

行こうかとも思ったけど

読んでない本持って行ったし、

前回も早めにできたから

ラウンジで待つことに。

 

カプチーノ押したのに

ミルクフォームしか出ずに

終了したコーヒーマシン泣くうさぎ

コーヒー、入れてなかったの?

【覚書】

来年は、ショッピングセンターで

待ち時間をつぶそう指差し

 

ペストコントロールの前日

食器や調理器具を

全部片づけたので

タイ料理をテイクアウトナイフとフォーク 

・前菜盛り合わせ

・ラープガイ(鶏ひき肉サラダ)

・ポーク&野菜炒め

うまかったもぐもぐもぐもぐグリーンハーツ

 

あ、結果は車も白アリも異常なしチョキ

まあこれで気が楽になったのなら

よかったかキョロキョロ!?

でも 来年は絶対に

別々の週にして欲しいグラサンびっくりマーク