ナンダーフェスティバル | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

この前の日曜日

Nundahでやってたお祭りに

行ってきましたグラサン祭

 

もう終わっちゃったけど、

年に1度開催されてるらしいので

来年の参考に下矢印

 

【こんなの歩いてたり】

あと、スパイダーマンとか

ナポレオン?とか

ミッキー風なものとかねずみ

色々いました爆笑

 

【ステージでは出し物】

 

【アリスのティーカップ(ミニ)】

ちーっちゃい乗り物爆笑

定員が少ないから、長い行列。

 

駅の方に行ったら、

毎週開催のナンダーマーケットも

普通にやっていました。

そっちの方が落ち着けたウインク

 

【屋台のから揚げバオ】

右端は、友だちからもらったモモラブラブ

から揚げ、サクサクでおいしかったよだれ

 

【友だちのモモ】

モモは、チベットの餃子。

これは、ミックスだって。

 

お友だち2人と歩いてて

Rioさんと小鳥㌧にも

会いましたグラサンルンルン

(小鳥㌧のブログ下矢印

 

1人で自由に

(ポケモンGoしながら)

ブラブラしてた夫とにやり

パブで合流生ビール

 

【パブから見た会場】

すごい人びっくりびっくりマーク

 

あんまり見るものなかったけど(←え?)

こういうの久しぶりだったので

楽しかったですグラサンブルーハーツ

 

Rioさんから頂いた

レモンとライムと

小さいのは何キョロキョロはてなマーク

ありがとう~グラサンお願い