ピンクのやつ(pink stuff)げっと~ | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

ちょっと前にSNSで話題になって

一時期、どの店の棚からも

消えていた クリーニング剤

The PINK STUFFふんわりリボン

 

ワタシも、一時探してたんだけど

品切れ続きであきらめたショボーン

 

そしたら最近

小鳥㌧のブログで

Colesにあるらしいびっくり

と知って、買いに行きました~

 

あったよグラサングッ

ペーストタイプのを

買いました。

色がかわいいと、

テンション上がる~おすましペガサス

 

けっこうやわらかめピンクハート

 

環境にも優しいらしい地球ラブラブ

 

何にでも使えるっぽいぽってりフラワー

 

バスルームのドアに使って

けっこうキレイになりました乙女のトキメキ

(「ビフォー」撮らなかったのと

「アフター」の写真も

分かりにくかったんで悲しい

写真はない)

 

ネットで検索すると

使い方いっぱい出てきます下矢印

 

 

 

色々 使ってみよ~ウインクラブラブ

小鳥㌧、情報ありがと~拍手セキセイインコ青