ラン茶々日記:猫クッションの嘆き | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

お久しぶりです。

わたくし、猫クッションです。

右側のグレーのヤツがわたくしです。

 

先週、猫ベッド殿がボヤいてましたが下矢印

 

新参者ながら、わたくしにも

ひとこと言わせていただきたい!

 

三毛猫誰だったかニャ~?

黒猫苦しゅうない、申してみよ!

 

去年の今頃、

仮の宿滞在中に

ラン茶々家デビューした

わたくしですが、

当初は大人気でございましたルンルン

 

【証拠写真その1】

三毛猫ボクにも使わせろ~

 

2匹で競って

わたくしの上に乗っていただき

 

茶々様もお寛ぎに

なっておられましたラブラブ

 

【証拠写真 その2】

ラン丸殿も

茶々様のスキを見ては

お乗りになられ・・・

 

【証拠写真 その3】

仮の宿でも

楽しいひと時を

共に過ごしたものです乙女のトキメキ

 

ところが!!

どうしたことでしょう??

今年の冬は まったく

使っていただいておりませんタラー

 

黒猫茶々は、ここで良いのだピンクハート

 

三毛猫ボクもこのモフモフ毛布

 がお気に入りニャブルーハート

 

・・・・・

猫あるあるとはいえ、

悲しすぎる末路アセアセ

 

三毛猫コレは、時々使ってるにゃブルーハーツ

 

爪とぎベッド 「フフフルンルン

 

グラサン他に何か言いたい

 猫グッズはいますか~?笑​​​​​​​