ラン茶々日記:なんか届いたにゃ~! | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

三毛猫ども。ラン丸ニャ!

 最近 大きいヒトを見にゃいな~?

 って思ってたら、今度は荷物がいっぱい 

 届くようになったにゃ!?

 

グラサン猫さん用の物もありますよ~

 お願いだから、使ってね!!

 爪とぎベッドよんラブラブ

 

三毛猫もう 使ってるニャ!

 なかなかいいにゃブルーハーツ

グラサン乙女のトキメキおお、ラン丸が乗ってくれた~チョキ

 茶々さまは!? ちゃちゃ~!!

 

黒猫ここじゃ。荷物が入ってた箱の中じゃ。

グラサンアセアセ中身より箱(猫あるある)ですね・・・

 

グラサンそれでは!と、

 いつも茶々がゴロゴロしてる

 窓辺下矢印に置いてみました~

グラサン日が差せば、きっと使ってくれるハズ・・・

 

三毛猫もう使ってるにゃよ!

グラサンタラーまたラン丸か・・・

三毛猫ハッ失礼にゃね!使ってあげたのに~

グラサンいや、ありがとうございます。

 爪とぎとしても、使えるんですよ~びっくりマーク

 

グラサン茶々さま~、ガリガリしてみては

 いかがですか~??

 

黒猫・・・(我関せず)

 

グラサンま、まあ

 ラン丸が乗ってくれたので

 良しとしますか・・・

 ガリガリもしてくれないかな~