帰国中も もってるオンナ・・・ | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

横浜を東のそごうから
西の岡野町まで歩き下矢印


ここでの用事を終わらせて〜


ワタシには、まだ最終ミッションが

ありましたグラサン乙女のトキメキ


オーストラリアにいる時に

見た日本のTVで

唐揚げグランプリの受賞店を

特集していて鳥

「あ、ここなら行けるわラブ!

と思ったお店が横浜にあり、

鶏肉好きの家族にテイクアウトして

帰ることルンルン


このお店〜鳥鳥鳥

「人は唐揚げに熱狂する」(笑)
熱狂するわよ〜ラブラブラブ

さあ、2階へ上がって
テイクアウト!

あれっキョロキョロ!?
営業時間のハズなのに
チェーンがびっくり??
不吉な予感不安

でた、「お知らせ」悲しい
ウソでしょあんぐりガーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
もう5月ですけどー無気力魂
熱狂する唐揚げを食べたいお客様は
大変心苦しい よ真顔もやもや

家族LINEに写真送ったら
 もってるね!
 ブログネタができたね!
と、ポジティブな評価を頂きました泣き笑い

アタマの中が
唐揚げで熱狂中だったので
デパ地下の鶏肉専門店で
唐揚げと鶏チャーシューを
買って帰りましたグラサンアセアセ

ここのも、おいしいよよだれ

夕食お願いピンクハート
うまかったから 良しとしようもぐもぐイエローハーツ