洪水被害:もうこれで終わり!・・・にして~ | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

本題の前にグラサン

 

サッカー日本代表、スペインに勝ちましたね!!

ドイツに勝ったのもすごかったけど、

今度はスペインに勝利まじかるクラウン

ほんとに、ドーハの歓喜だわ笑ううさぎ日本国旗

 

オーストラリアもデンマークに勝って

ベスト16へ勝ち進んだし、

どちらも がんばれ~爆笑

 

 

で、本題

すべての工事&やり直し

が終わった後に見つけた

クックトップのひび雷下矢印

 

先日 ついに

電気屋さんが来て

(それも、キャンセル&時間変更

 の後でやっと~あんぐりタラー

クックトップを交換してくれたキラキラ

 

【新しい調理台】

 

やった~ルンルンこれで全部終わったグラサンびっくりマーク

 

・・・んだけど、

設置した次の日に

夫から携帯にメッセージ

 

ぶー工事会社が終了のサインを

 しろって言うんだけど、どうする?

 オレは交換して欲しいんだけどはてなマーク

 

夫が気に入らないのは

これ下矢印

表示の輪と実際に熱くなる部分が

ずれている・・・凝視魂

ここ1か所だけ。

 

ワタシの返事は、

 

グラサンクックトップ下の棚の

 シートも新しいのに張り替えて

 鍋や調理器具も全部戻したし、

 ワタシはもう終わりにしたい。

 疲れました。

 調理が出来ればいいです。

 鍋をずらして置きます。

 もうホントに終わりにしたいです。

 

どれだけ疲れてたか

分かっていただけるだろうか~キョロキョロはてなマーク

 

私だけじゃなくて

工事の人が家に入るたびに

ラン丸はソファの下から

出てこないし三毛猫アセアセ

 

茶々なんて、キッチンベンチ下の

戸棚に隠れたのに、

キッチンで工事が始まっちゃったから

ずっとビビッて固まってた

んですよ黒猫ピリピリ

 

黒猫なんなのよ、もおムカムカ

 

えー?夫は、渋々終わらせる事に同意。

 

あとは、(まだあるんかい!?)

工事に使った木材などが

家の裏に置きっぱなしになってるので

それを回収に来る約束に。

 

それで、ホントに終わりお祝い

もう何もありませんように~お願い