ラン茶々日記:かくれんぼにゃ~! | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

三毛猫ども。ラン丸ニャ!

 最近 飼い主が茶々ねぇの事

 探しまくってるにゃ~

 

グラサン仮の宿に来てから

 茶々がよく姿をくらましますタラー

 注意はしてるんですが

 まさか脱走してないよねびっくり!?

 と心配に・・・

 

 家だったら、だいたいどこにいるか

 分かるんだけど、

 新しい場所だから予想がつきませんアセアセ

 

【こんな所や】

 

黒猫あら、見つかっちゃったはてなマーク

 

【こんなとこにも・・・】

自分でクローゼット開けて

上にあった袋を落とし

中に入るという上級技爆笑

三毛猫ここにいるニャよ!

 

グラサンラン丸は、オープン派なので

 狭い場所に隠れたりしない・・・

 

 ・・・と、安心してたら

 どこにもいない不安ガーン

 

【いましたっあんぐりびっくりマーク

グラサンラン丸、見っけ~びっくりマーク

 

三毛猫見つかっちゃったニャもやもや

 

グラサンもう、心配なので

 変な所に隠れるのはやめて~泣

 寿命が縮まるわ魂が抜ける