夫のおやつコーナーと栄養ドリンク | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

最近夫が仕事帰りに

シティの韓国スーパーに寄って

色々買ってくる。ウシシ韓国

 

仮住まい中で、収納スペースも

ないし冷蔵庫も小さいので

あまり食品を買わないように

してるのに・・・ちょっと不満もやもや

 

まだ在宅勤務の日もあって

家で仕事をしてると

「小腹がすく」らしいイヒ

 

【夫のおやつコーナー】

どんどん増えて

いってるんですけど・・・真顔

 

これ以上いったら

雷が落ちると察したのか雷

先日は

にやり「mewにもお土産があるヨ!」

と。

 

で、くれたのが

この真ん中の下矢印栄養ドリンク栄養ドリンク

【バッカスD】

どこかのDに激似爆笑

 

なるべく栄養ドリンクには

頼らないようにしてるのですが

最近はどうにもお疲れ気味でネガティブ魂

スーパーで売ってる

レッドブルやVを仕事に行く時に

飲んでたワタシグラサンガーン

 

でも、日本の栄養ドリンク

みたいなのを欲していたキョロキョロ日本栄養ドリンク

気になる成分は~はてなマーク

 

【裏側】

まったく分からん泣き笑い

 

ま、リ〇ビタンDにここまで

似せてるんだから 

成分も同じようなもんだろキョロキョロはてなマーク

 

飲んでみたら、超懐かしい味お願いイエローハーツ

 

日本の施設で働いてた時は

栄養ドリンクは手放せなくて

日常的に飲んでました。

 

うっかり切らしても、

他の職員の引き出しやロッカーに

必ず数本は入ってるから

「1本貸して~!」

って飲んだり飲まれたり栄養ドリンク

みんな常に

お疲れモードだったからね魂が抜ける

 

職場の友人たちと旅行に行った時

「どの栄養ドリンクが好きか?」

って話になって~

ワタシはリゲイン推しでしたグラサン

 

みんなそれぞれ好きな

推しドリンクがあったので、

旅先の薬局で色んな栄養ドリンクを

買いそろえて、宿で試飲。

 

そしたら、夜

皆で眼が冴えちゃって

眠れなくなって目

徹夜でバカ話をしたな~キョロキョロ笑い

仕事は激務だったけど

楽しかったな~ニコラブラブ

 

とか、久々の栄養ドリンクの味で

懐かしい昔話まで

回想しちゃいました笑い泣き

 

ま、あの頃の仕事に比べたら

今は 楽させていただいてる

と、思ってがんばろグラサングー