寿司ランチ @ Uroko Sushi, Everton Park | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

この前、車を運転していたら

なんか日本語っぽい名前の

看板が 目に入ってきた目

 

家に帰って調べたら

新しくオープンした

回転寿司でした寿司

 

名前は、「うろこ寿司」

トレードマークは 鱗うお座

 

サイトを見てたら、

頭の中はお寿司でいっぱい寿司寿司寿司

なので、カフェではなくて

昨日は、久々に

お寿司食べに行きました~グラサン

 

【入口】

全皿 $3.80

 

【新しくてきれいな店内】

 

【オリオンの生生ビール

うまい~チューイエローハーツ

 

注文は、タッチパネルで。

(抗菌加工のカバーでコートされてた)

先ずはつまみをオーダー。

 

【カニ爪】

【野菜天ぷら】

天ぷら、久しぶりに食べた~照れ

 

【握り】

貝、炙りサーモン、サーモン&ホタテ

 

【巻き】

スパイダーと、マグロ?

 

働いてる方たちが

日本人ではなかった。

多分 韓国系のお店韓国

 

夫が 店員さんの1人を

「眞子様にクリソツウシシ

って言うから、その子ばかり

目で追ってしまったよ爆笑

(眞子様を2倍にした感じ)

行ったら、探してみてねウインク

 

まあ、普通においしかったし、

久しぶりにお寿司が

食べられて 満足ラブラブ

おなかいっぱいもぐもぐ