メリークリスマス! | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

クリスマスって好き?苦手?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

けっこう好きグラサンクリスマスツリー

(仕事が休めれば)

 

オーストラリアに来てからは

元ホストファミリーから

パーティーに呼ばれるので

クリスマスは休みにしてますが、

日本にいた時は

クリスマスも年末年始も関係なく

ガンガン働いてました。

 

施設勤務時代

クリスマスイブに勤務だと

1週間後の

大みそかも もれなく勤務と言う

魔のローテーション。

 

自分が当たることもあったけど

友だちがクリスマスイブに

夜勤だった時は、

サプライズで他の同僚と

夜中に 施設に忍び込んで

一緒にクリスマスを祝ったりクリスマスベル

(良い子はマネしないでね)

夜勤中に そばをうって(!!)

勤務者全員で

年越しそばを食べたりしたなぁ~キョロキョロ

 

なんてことを

思い出しましたグラサン

そう言えば ワタシ

日本にいた頃から

年賀状じゃなくて

クリスマスカードを

書いて出してましたねサンタ

 

クリスマスライトアップの続き

通りのお家が全部

ライトアップしてるエリア

 

【何軒も続いてます】

【芝生を食むトナカイ?】

みんな上品に

ライトアップされていて

けっこう好きウインクブルーハーツ

でも、このストリートには

住みたくないわ~てへぺろ

 

【ライトアップラン丸】

 

【猫どもから】

 

【オーストラリアっぽいヤツ】

オーストラリアの動物たちの

Nativity (生誕シーン)

買っちゃいました照れラブラブカワイイ

 

平和と喜びと愛が 

あなたにありますように

 mew ふろむ オーストラリアコアラ