Q1スカイポイント展望台 | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

またゴールドコースト旅行に戻るよグラサン

 

サーファーズを散策した後

Q1に向かいました~

 

【このとんがってるビル右下矢印ね】

Q1の高さ、230m

横浜ランドマークタワー 296m

 

実は、Q1に行くのは初めてお願い!!

もちろん、展望デッキの

スカイポイントに上るのもビル

文字通り、お上りさん状態爆笑

 

【北:サーファーズ方面】

 

【南:ブロードビーチ方面】

 

ゴールドコーストの海岸線が

長いのがよくわかるウインク

 

ちょっと西側を見下ろしたら、

オーストラリアに来て

初めて私たちが住んでた

マンションを発見びっくり!

 

【カプリ島のすぐ手前】

 

【アップ】

この建物の最上階の

写真手前側の部屋に

住んでいました。

 

寝室からは海が見えて

リビングからは運河と山が見えて

最高のロケーションだったラブラブラブ

あ~懐かしい・・・

 

【山に夕日が沈む】

 

けっこう長く

展望台にいました星空

 

次は、ディナーに出かけますナイフとフォーク

(つづく)