シティでマレーシア料理 @ Roti Place, Brisbane CBD | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

ゴールドコースト小旅行は

ちょっとお休みグラサン

 

ブリスベンシティにある

マレーシア料理下矢印に行ってきました。

Roti Place

42 Charlotte St, 

Brisbane City QLD

 

このお店の名前、

聞き覚えがあると思ったら

以前は別の場所にありました。

前に、ハイナンチキンを食べに行ってた。

「ブリスベンで一番おいしい海南チキン」

 

そして、確かこの場所は 

リトル・シンガポールだったよね?

 

「コアラの秘密基地」の隣。コアラ

 

ランチ時、とても混んでました。

でも回転が早いので

そんなには待たなかったチョキ

 

【とりあえず昼間からビール】

アサヒ生とオリオンビール生ビール

 

【コンビネーションラクサ】

巨大なドンブリびっくり

ラクサ食べたの久しぶり~照れラブラブ

具がいっぱいで美味しかったです。

 

【麺もコンビネーション】

玉子麺とライスヌードルが両方入ってた。

 

【チリライムチキン】

 

満足~もぐもぐもぐもぐ

 

今日こそ、Koto Sanpo(古都散歩)

デザート食べようと思ったのに、

外まで メニュー持った人たちが

並んでいて、待ちそうだったので断念ショボーン汗

 

結局いつもの(失礼あせる

ボンサイ・ボタニカ

 

【抹茶ケーキとアイスコーヒー】

安定の二品ニコ

 

そして!

ラーメン好きの皆さんに朗報ですラーメン

クイーンズプラザ地下の

フードコートに ついに

Shinobi Ramen

ができるそうですよ~お願いキラキラ

 

【エスカレーターのすぐ横】

こっちの「Coming Soon」は

あてにならないけど、

首を長~くして待ちましょう

猫しっぽ猫からだ猫あたま

ビバ・ラーメンブームラーメンラブラブ