日本映画祭 @ Brisbane | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

まだ 土曜日の続き。

 

シティに行った目的は

毎年この時期に開催される

日本映画祭

Japanese Film Festival

 

今年は2本見ました。

 

大野君主演の

「忍びの国」

上矢印映画.comのサイトにばびゅっと飛びます)

 

【英語名は「MUMON」】

 

大ちゃんの忍者、サイコーラブラブ

このポスターの前で

アジア人の女の子たちが

みんなで写真撮ってた。

嵐は 他の国でも人気なのねチョキ

 

もう 1本は

 

(Memoirs of a Murderer )
 
これは、超コワかったガーン
けど、面白かったです。
藤原君は何やっても
うまいね~ウインク
 
他にも
見たいのたくさんあったんだけど
スケジュールが合わなくて
この2本にしました。
でも 2本とも良かったグッ
 
お客さんも 日本人だけじゃなくて
たくさん入ってたし、
もっと オーストラリアで
日本の映画やればいいのに~キョロキョロ