たまり場から穴場へ。 | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

土曜日の続き。

 

太郎でラーメンの後

買い物をして、

疲れたから

ボンサイボタニカで

コーヒー休憩。コーヒー

 

Bonsai Botanika

109 Elizabeth Street,

Brisbane QLD

 

【Kyoto Cold Brew & 抹茶ケーキ】

 

コーヒーもケーキも

相変わらず濃くて好きラブラブ

 

いつも アジア人が多いこのお店

今日は特に

ヤングなアジアン(笑)の巣窟?

みたいになってました。びっくり

 

新しいお客さんが入ってくると

「あれ~?○○ちゃん!?」

「あ~、久しぶり~」

みたいな。

みんな知り合いかっ?

 

そんな若者のたまり場を後に

また 買い物に精を出し、

(クリスマスの買い物を

 早めに片づけたくて~あせる

また 疲れたから

(疲れやすい年ごろてへぺろ

今度は ビール休憩生ビール

夫おススメの酒屋さんへ。

 

【一見、普通の酒屋】

珍しいビールもいっぱいありました。

 

【中にテーブルとイスが】

 

ここで、店内のお酒が飲めるんです!

立ち飲み屋ならぬ

座り飲み屋。

 

【ビール、ビールラブラブラブ

 

店内は、ブルースがかかってて

イイ感じ~音符

いつまでも飲んでいたい~

 

このお店、ずっと夫に

「連れてく 連れてく」

って言われてて 早や数年。

連れてく詐欺かっ!?

と、思ってたら

やっと連れてきてもらえた~グラサン

 

場所は、夫の経っての頼みで

ナイショにしてほしいとショボーン

サラリーマンの憩いの場なんだってサ。

 

私のブログで人が殺到するとは

思えませんが、爆笑

まあ、こういうお店は

いつまでも穴場のままでいて

欲しいですね。照れ

 

土曜日の話、もひとつ続く。