朝からショック!!  | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

昨日「過去ばなし」のテーマ作ったばっかなのに

また 使うことになりました・・・

若い方には???な話でしょうが~ショボーン

 

今朝は、珍しく朝のシフトがなかったので

目覚ましなしで ゆーーーくり寝て、zzz

起きてからPCつけると

やほー!ニュース(ホームページにしてある)

に 『元JJS 林正明さん死去』 の文字が!ガーン

 

うっそー、マーちゃんまだ若いでしょ~!?

57歳ですって・・・早すぎるよショボーン

チャーリーが亡くなった時も衝撃だったけど、

私は マーちゃんファンだったのでかなりショックアセアセ

JJS、トシちゃんだけになっちゃったんだね。

 

JJS(ジャニーズ・ジュニア・スペシャル)は、

ジュニア1期生のなかからできたグループで

私が 初めてファンになったジャニーズですハート

中でも、マーちゃんの八重歯の笑顔は無敵!ラブ

かあいかったなぁ~

私、昔から かわいい系男子好きなんだなぁ~

 

【真ん中が、マーちゃんこと林正明さん】

 

王子様感バリバリチュー

デビュー曲が「ベルサイユのばら」だもんね

たしか、バラの花持って踊ってた赤薔薇

 

ベイ・シティ・ローラーズのカバー曲とかも

出してて、JJSでBCRを知ったという。

(そして、『サタデー・ナイト』の歌で

 「Saturday」のスペルを覚えたチョキ

 

JJSは、その後「VIP」というグループになって

(ジャニーズなのに、女性が2人いた!目

「新・エースをねらえ!」の主題歌も歌ってました。

ルンルン泣きたいときは~ コートで泣けと~

ってやつね。

 

JJSもVIPも、活動時期は短かったけど

いいグループだったなぁ。

 

  ご冥福をお祈りいたします