こんばんは!

aomsです!


火曜日に完成していた子たちをアップするの忘れそうでしたガーン


ミニチュアダックスフンドの

マロンちゃんとまるこちゃん

完成しました音譜

2人でひそひそお話してるのはてなマーク口笛

正面からスター

後ろ姿は私のお気に入りラブラブ

似てるかなはてなマーク


マロンちゃんの毛色を似せるのに少し時間がかかりました笑い泣き
4色くらい混ぜたかなキラキラ

マロンちゃんとまるこちゃんは、以前オーダーいただいた
音ちゃんのママさんの追加オーダーです{emoji:乙女のトキメキ}


うちの子オーダー募集中

音譜詳しくはこちら音譜



୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑