こんばんは!

aomsです!


いつも見ていただき、ありがとうございます爆笑

実は今日、今後のオーダー再開に関してのスケジュールがわかる予定だったのですが、
私のミスによりまだ予定が組めない状態になってしまいました…えーん

オーダーストップ中もご連絡いただいたら、なんとか承ってしまう私…びっくり

このままでは、オーダーいただいた方にもご迷惑をかけてしまうことになりかねないので、

本日ご連絡いただいた方までが本予約させていただき、
これよりご連絡いただいた方は仮予約とさせていただきます。

下記、ご確認いただき、仮予約される方は
こちらからにご連絡くださいませキラキラ

⚠️注意事項⚠️

※ オーダー再開に伴う料金改定がある場合がございます。
※ 現段階でお渡しは3ヶ月以上〜未定です。
※ オーダー再開の際に、ご注文の再確認後、本予約とさせていただき、
優先的に仮予約いただいた順にお作りさせていただきます。

よろしくお願いいたします😊



『うちの子』オーダー 仮予約!!

うちの子オーダー募集中

音譜詳しくはこちら音譜



୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑