こんばんは!

aomsです!


本日2度目の更新です😆


今日、他の買い物でダイソーに行ったついでに、

クリスマスの小物を買おうと思っていたんですが…


絶賛準備中でした笑い泣き


そして!?今日の『うちの子』オーダーの成果はキラキラ


黒プー音ちゃん完成しました音譜

ハロウィンの置物は今日で最後ですね🎃

モデルの音ちゃんはこちら⬇︎

追加オプションではないリボンチョーカーは急遽、家に布が余っていたのを思い出し、簡易的なモノを作ってみました🎀




『うちの子』オーダー 締め切りました!!
ご注文や応援ありがとうございますおねがい

うちの子オーダー募集中

音譜詳しくはこちら音譜



୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑