こんばんは!

aomsです!


今日は、ニードル針で何度も指を刺してしまったり、

最近滅多になかったんですが、針先を折ってしまったりしてましたガーン



お次の『うちの子』オーダーは〜キラキラ


チワワのあさひくんとこつぶくんです音譜

お顔の土台を作った後に〜

先にこつぶくんをお作り中ニコニコ


今日はここまでです音譜


あさひくんとこつぶくんは、以前お洋服のモデルにご協力いただいた、

トイプードルのいちごちゃんの家族ですラブ



JiJiさんに頼んでいたお洋服が昨日到着し、

早速羊毛いちごちゃんに着せてみるとぴったりで凄く可愛いんですラブ


近々アップするので、お楽しみにキラキラ

音譜詳しくはこちら音譜



୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑