おはようございます!

aomsです!


12月になっての最初の週末、皆さんいかがお過ごしですかはてなマークニコニコ


私は予定に無いですが、今年はちらほら忘年会がありそうですねニコニコ



合間にお作りしてました、ティーカッププードルがトイプードルになっちゃった可愛い子🍓


いちごちゃんです音譜


↓いちごちゃんが本人🍓

まだ成長段階かなはてなマーク

最近の投稿を見させていただくと、このお写真より少し大人のお顔になってましたニコニコ


実は、いちごちゃん、以前募集していたモデルにご協力していただきます音譜


アメブロで知り合ったJiJiさんキラキラ

モデルいちごちゃんと、羊毛いちごちゃんお揃いのお洋服を作ってもらっているところです爆笑


ペットウェア わんこドレスのハンドメイド教室『わんわん服物語 Lady and Guy』JiJiさんのブログです。最近の記事は「わんわん服物語Lady and Guy わんこ服教室 フリマ出店用看板(画像あり)」です。リンクameblo.jp

お洋服完成も楽しみですし、並んでお揃いのお洋服を着ているいちごちゃんを見るのも楽しみなんですラブ


今後、羊毛ちゃんのお洋服、お揃いのお洋服などオプションとして取り入れさせてもらうかもしれませんので、よろしくお願いします照れ


音譜詳しくはこちら音譜



୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑