今年の目標 | シングルマザー。子供、犬と彼。

シングルマザー。子供、犬と彼。

子供、犬、そして相方。
人生これから!って思って楽しく生きてます。
そして、介護職の世界に入りました

とにかく断捨離爆笑


気持ちが落ち着かない‥の理由のひとつに‥家の中がごちゃごちゃしてる‥笑い泣きってのがある気がする。


好きな雑貨、家具を買って‥

ってしてたつもりが、ごちゃごちゃ。


でも、忙しいから‥

で、逃げてた。


年末くらいから少しずつ物をほかしてる。

『いつか使うかも。』

『ほかしたとたんあー置いてたらよかったってなりそう』

って思ってずっとできなかった。

けどひとまず1年間使ってない物はほかそうと決めて年末少し頑張った。


少しずつスペースができてる。

焦らずゆっくりでいいからしていこう。


断捨離の次の目標ももう決めてる。

そこに向かって少しずつ頑張るウインク



今考えたら、小学生の時から自分の部屋のインテリアにこだわってた。

【ピチレモン】っていう雑誌をめちゃ読んでて、その中のインテリア特集とかくぎづけやった爆笑

四畳という狭い自分の部屋にドレッサーとか置いて、白で統一して‥。

懐かしい爆笑

けど大人になってわかった。

安い【白】は時間たつと黄ばむ‥笑い泣き


少しずつ頑張る💪

娘も少しの間帰ってくるしね。

娘の部屋、物置き部屋になってるしね。。

あかんあかん笑い泣き


時間見つけて有言実行!!