青森マルハン全店店長ブログ更新 | マルハン青森下田店のブログ

マルハン青森下田店のブログ

御覧頂きありがとうございます♪

こんばんは、店長の辻です。

速報。

 

4月4日は青森下田店のお誕生日お祝いケーキ

22周年を迎えます!!



これからも皆様に

愛され続ける青森下田店を目指し

周年月間突入です!


ココでブレイクタイム。。。

最近、東京にて会議に行ってきました。
知っての通り?私は大の「花粉症」です。


華の都、東京です!
鼻を垂らしてなんか行けませんので
しっかりと対策=市販薬を飲みました。

おかげで見っとも無い事にはならず

何とか笑われないよう耐えれました。

 

様々試した中でも、私の体質に一番

問題が生じにくかったのがコチラです。

 

ビヴァ!医学!!

これからもこの調子で
よろしくお願いしていきたいです。



 

その帰りの新幹線では
コチラを頂きました。

もはや定番中の定番!
そして、カッチンコッチンです。
ジンワリと食べ頃になるまで
待つのがイイんです。



申し訳ありません、脱線しました。

明日から4月となります。

(少し前に雪が降りましたけど)

 

徐々に暖かくなってきて

新年度、新学期と初初々しい季節です。

新たにきっかけを与えていけるような

お客様をお出迎え出来るように

月初から元気に頑張っていきます!





4月1日 月曜日

マルハン青森下田店
朝8時30分より開店となります