青森マルハン全店店長ブログ更新! | マルハン青森下田店のブログ

マルハン青森下田店のブログ

御覧頂きありがとうございます♪

こんばんは
店長の辻です。

今年に入ってから
【店長ブログ】も3回目!

 

別れと節目と大きな出会いのある
春が待ち遠しくなる弥生の3月!


実はこの2月で青森県民

「3年目」に突入しました。

振り返れば、

本当に毎日バッタバタと慌ただしくて

長いようでいて、結構アッという間の

2年だった?と、実感しております。

 

雪が降ると色んな発見があります。

書いてみました。


発見しました。

 

 

温かい日々から、いきなりの積雪。

先は真白だし、マヒャドのような
吹雪きの中での運転は怖かった!

十分注意していきましょう。

そして、3年目

様々な経験を通じて得た事を
結果にしていけるよう!多様化
しつつも互いに成長していくのは
何も何かに限った事ではありません。


色んな場所で

色んな形で

出会えるキッカケを大事にして

いきたいと思いました。



では、明日となります
3月1日金曜日のご案内へ。
開店時間は【8時30分』です。
今月も朝からお出迎え致します。

お客様のご来店
スタッフ一同お待ちしております。


マルハンで
一緒にパチンコ、スロットを
楽しみましょう。

また、3月の東北応援サポーターは
「シーサー」様が就任する事に
なりました。

是非ともご期待ください。