22周年を迎えました。 | マルハン青森下田店のブログ

マルハン青森下田店のブログ

御覧頂きありがとうございます♪

おはようございます
店長の辻です。

 
最近暖かくなりました。
黄砂やら花粉も飛びかっているので

車の汚れ方も大変です。窓を拭いたら

驚くほどに汚れていて、1日も早く

花粉だけ終わってほしいです。

 

この間、マルハンの入社式がありました。

新しい人が来て、毎日が慌ただしくなる

季節ですね。

しかし~、
外に出たくとも、

打ちたくて~

打ちたくて~

モヤモヤっとしてしまう日々です。

これも花粉症の所為!
なかなか外に出れずにお籠りキメねば
ならないのが残念でなりません。

 

 

 

 

脱線してしまいましたが

本日、4月4日木曜日は
「マルハン青森下田店」にとって
周年日にあたります。


今朝からしっかりと店内を確認して
感謝を伝えれる準備を整えております。

是非ともお好きな機種を
お好きなだけお楽しみ頂ければ
幸いです。

4月は始まったばかり。
業界No.1エンターテインメント
マルハン青森下田店をどうぞ
よろしくお願いいたします


スタッフの気合も十分です!


 

皆様のご来店
お待ちしております。