【新入生への部活動紹介】 | 青森東高校 生徒会活動ブログ

青森東高校 生徒会活動ブログ

青森東高校 生徒会の公式ブログです!
学校での行事や出来事、連絡等を書き記して行こうと思います!
こちらのブログは、生徒会 官房長官が管理しております。

こんにちは。広報担当 官房長官の南です。




本日は1年次を対象に部活動紹介がありました。



青森東高校 生徒会活動ブログ




各部、非常に趣向を凝らした内容で面白いものでした。



私個人として、『【広報担当が独断と偏見で選んだ】審査員特別賞』を上げるとするならば、


やはり!水泳部の発表でしょう。



青森東高校 生徒会活動ブログ



ふざけるのかな~、と最初こそ思いましたが、その後ろに隠れた壮大な哲学。

それは私たちの心の真髄を突く、非常に重く深い意味を持っていたと思います。


彼らの体をはった発表のおかげで本能をくすぐられた49回生が
メキメキと学校で頭角を表す日々は、想像に難くありません。



そしてそのような未来を私たちは願ってやみません。



それを実現するためにも、我々47回生生徒会は責任をもって頑張っていかなければならない、と深く感じました。



次に生徒会を待ち受けるは「リーダー研修会」


こちらに向けて、既に準備はスタートしています。



一つ行事が終わったからといってそこに安住することはできないのです。



これからの生徒会にも、ぜひ期待してください!





青森東高校 生徒会活動ブログ