風予報 | しまなみ 伊予灘を遊ぼう!salt water anglars team 【 S W A T 】 の釣行日記

しまなみ 伊予灘を遊ぼう!salt water anglars team 【 S W A T 】 の釣行日記

主に月曜日に、しまなみ、伊予灘で活動をするsalt water anglars team 【 S W A T 】会長の活動日記です
釣行結果や、自作ネタ、日常のつまらないことなど書いてます

次回釣行の予定日

 

風予報が・・・北西強し

 

6:00

9:00

12:00

15:00

 

北西風なら前回のポイントは大丈夫でしょうが、

 

松山方面からだと、道中厳しい感じ?(;^_^A

 

港によっては出られない船も(;^_^A

 

しまなみ方面のポイントならできるかなあ?

 

潮も小さいので、某所あたりで釣れるならこの風でもいいかなあ

 

ん~ん、悩みます(;^_^A

 

予約入れにくいなあ(;^_^A

 

先日の自作テンヤラインナップ

 

10、11,12、と書いてるのは全長です

 

こないだメッチャ良かったのはアレです

 

いちばん短いのは良く中りましたが掛かりがイマイチ

 

あたってくる場所がヘッド付近ならば、

 

掛けに行っても刺さりやすいかと思い

実験でバイトマーカーを貼ってみた

 

下から見えやすい位置に(^^♪

 

早く試しに行きたいなあ

 

あっ、ヘッドは開発続行中ですが、

 

これはこれで非常にバランスよかったので、

 

ヘッドのオモリが普通に安く買えるようになったら

 

欲しい方にはお譲りできるかもしれません

 

しばしお待ちを(笑)

 

私のお店に来てくれている方は買う事もできるかもしれません(笑)

 

期待せずにお待ちください(^^♪

 

さて、予報がいい方に変わってくれないかなあ

 

天気予報とにらめっこします(笑)