#ハンドメイドのもの | 青ミドロ 前世はたぶん苔 

青ミドロ 前世はたぶん苔 

ウソとホントを織り交ぜながら書いています

ハンドメイドの物ねぇ。

とりあえず、コロナで必要になったマスクですかね。

隊長はいまだに使ってくれています。

 

作った事もないのですが、何度か作るうちに人前で使っても気にならない程度には上達しました。

 

<マスク>

派手な花柄!

暗い雰囲気が漂う頃だったのでこれくらい派手で気持ちを上げて行こうと思ったような気がします。

 

隊長お気に入りの寿司柄。

まだ使っているけど、ものすごいヨレヨレです。

 

別のお寿司柄、青波と富士山の柄、隊長が大好きなピングー。

どれも毎日使ってくれています。

当然ヨレヨレです。

次を催促されていますが全然始まらない、すいません(笑)

 

<鍋敷き>

隊長がお土産で買ってきてくれたタオルで作りました。

毎日使っています。

 
<ティッシュホルダー>
100均のまな板を折り曲げて両端に穴をあけ、結束バンドでとめました。
その隙間からティッシュを出す事ができます。
裏側は強力な磁石のシートを貼っています。
好きな場所に好きな角度でくっつける事ができ、濡れても平気で汚れもすぐとれます。
最高です♪

ハンドメイドのもの

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する