令和3年(2021)を振り返ろう(美味しいもの編) | 青ミドロ 前世はたぶん苔 

青ミドロ 前世はたぶん苔 

ウソとホントを織り交ぜながら書いています

こちらは昨年のブログ。

 

 

今年、令和3年(2021)の美味しいものを1月から振り返ります。

 

<1月>
いかに違う味で餅を楽しむか

 

たまに起きる奇跡

 

<2月>

ふわっふわ天国

 

にんにく地獄

 

<3月>

テレビで見たやつ!

 

<4月>

苦手&苦手の組み合わせ

 

岐阜タンメンとお寿司

 

<5月>

あぁ食べたいものばっかりやん

 

いなりまつり

 

<6月>

パンは、パンは美味しい!

 

<7月>

激うま~♪

 

あぁここも何食べても全部美味しかった、またいきたい

 

<8月>

カニチップはマジでめちゃくちゃ大好き!

 

原価はどうなっているんだろう

 

<9月>

初めての北海道

 

今年一番の出会い、最高大好き美味しい幸せ!!

 

<10月>

私の無限ピーマン

 

ああああぁぁぁぁ!!

 

今年は前より上手にできました

 

いも餅最高!

 

<11月>

あんトッツォ♪

 

一人で黙々と全部食べてしまいそう、大好き

 

<12月>

ベロ助のホットクックデビュー記念すべきデビュー!

本当は第2回と第3回も乗せたいんだけど、とりあえずデビュー戦ってことで。

 

 

お出かけとか外食はなかなかできませんが、身近な所で美味しいものはいっぱいあります。

今年も美味しいものいっぱい食べられて幸せでした!

 

来年も元気に美味しいものたくさん食べられますように!