令和4年(2022)もよろしくお願いします。 | 青ミドロ 前世はたぶん苔 

青ミドロ 前世はたぶん苔 

ウソとホントを織り交ぜながら書いています

みなさま、あけましておめでとうございます。

昨日までの大掃除で体中がきしんでいる青ミドロです。

 

昨年は私のブログに足を運んでくださってありがとうございました。

いいねしてくれる人やコメントしてくれる人がいる事、とても嬉しく幸せな事です。

 

私のブログに年末年始の挨拶に来て下さる皆さんのマメさ加減には頭が下がります。

本当にありがとうございます。

そんな感謝の気持ちでいっぱいの割に一括でここでご挨拶する私を許してください、目がかすんでくるから無理なのよ・・・(笑)

 

 

年末の一週間は仕事がめちゃくちゃ忙しくて毎日ヘロヘロでした。

利用者さんが楽しそうでよかったですけどね。

12月中旬からほとんど予約投稿にして、アメブロほったらかしでした。

 

年末年始は4日間の休みがあります。

掃除したり買い物したり年始の挨拶したり結構忙しいですね。

 

年明けてすぐから半期に一度のめんどくさい仕事があるので、なるべくこの4日間で下準備しておきたい。

あぁ脳みそとパソコンが二つ欲しい。

なので、今日以降はわりと予約投稿多めです、もしくは書かないかも。

 

 

さて、おみくじを引いてみましたよ。

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

大大大吉だって!!

うぇ~い♪

 

こんないい結果あるんですね、びっくりした!

こりゃ幸先よろしいですなぁ。

 

無敵の一年かぁ、楽しみだなぁぐふふ♪

末永く続くいい出会いかぁ、ありがたいなぁ。

散歩できるようになるといいねぇ、じんましんが治るのかも!

アクセス数がギネス更新かぁ、何言ってんだろ(笑)

 

何しろ私、年女ですからね。

ご褒美的に何かいいことあるのでしょう!

やったね!

 

 

 ほな今年の目標を発表しましょう。

 

★じんましん治す

6月から薬飲んでるんですけど、なかなか治りません。

まずはこれを直さないと運動も散歩も出来ませんからね。

 

★体力維持

この数年で手術を2回したせいか体力の衰えが激しいし回復も遅い。

以前のようにできると思ってやっても、おそろしく疲れるので見極めしなくちゃね。

 

★初心を忘れないように

大きなミスをしたり、調子こいて後悔しないように初心を忘れないようにしたいです。

ただ、私の場合すぐに卑屈モードのなるのでそっちも気をつけなければね。

 

★家を整理整頓

断捨離とかするには心も時間も整っていないので、まずは少しずつ整理していこうかなと思います。

 

★仕事の能力発揮は50%までにしておく

昨年はうっかり70%くらいやっちゃった結果、やる事が増えて難易度も上がって疲れたので。

 

 

今年も元気に楽しく美味しいものを食べていっぱい笑えますように!

ついでに宝くじが爆当たりしますように!