おらいさんミックスベリアの
いばら時計とは、相性が悪いのか?
先日よくよく多肉植物棚を見たら、、



もう、ギャーーー‼️ゲッソリ
を通り越して、
ぐうの音も出ないチーン

昨年も同じ時期に同じ目にあってる


しかし、真っ黒って。

こんなに黒くなる?

前日も見たつもりだったのに。。


しかーし!

いばら時計、

ひとつこの前分けた株がある。

イマイチ危なげではあるが。。。

↓右の鉢



その株分けの時に取っておいた

葉挿しは、未だ出ず。

でも根っこは出てきてるから、まだ希望は捨てない‼️


↓真ん中の列


なんやでいばら時計に私は弱いんだろう?


なぞです。




気を取り直して!

昨日娘ちゃん脱色しました〜。



あら、かわいい🩷アナみたい。


そして、今日は、たーくさん娘ちゃんの夏服買いに行きましたー!

しばらくは買わんでいいやろレベル。



しかし、疲れた。



しかし、

日曜日のこの時間まで、仕事のアイデア出しをまったくやってない私。

夏休みの最終日の気分。

やばい気持ちと寝たい気持ちと、

葛藤感半端ない。



どうするべきか。。



とりあえず、

ありがとうございます😭