あまりのショックに備忘録。


本日、

仕事終わりにタイミングのあった

旦那サマーと待ち合わせして、

ご陽気に焼き鳥食べて、ビール飲んで

夜中に帰って来ましたら、、、


いばら時計が。。。なんか変。


あーぁ。これ、ダメなヤツ。。


これで、根腐れしてダメになる多肉植物、

三個目!


ぎゃーー。。。

、、、

あっという間にバラバラ事件です。


茎がもう黒いので、この成長点も時間の問題かと。。


唯一の希望は、

脇芽が一個出てたこと!

これ、うまく取れるかな。。


あっという間にバラバラになった葉達。

たぶんですが、

この手の腐った多肉植物から取れる葉は、

ジュレてしまって、

芽が出ることは無いんではないかと。

あーぁ。

せっかく手に入れた

おらいさん苗がこんな事になるなんて!!!

まだ、マイ多肉植物図鑑にもあげれてないのに!!


ダメだ。

梅雨もロクに越せそうにない私。

夏を越えれる気がまったくしなくなってきた。

ツライ。チーンニヒヒチーン