大切な仲間に紹介 | 始まってしまったから……

始まってしまったから……

アラフィフの会社員です。夫のモラハラ、産後鬱、息子の発達障害など色々ありましたが、短い人生、悔いなく生きたいと思います。
歴史、文学、寺社巡り、阪神タイガース、酒場巡りが趣味です。

滉一が長年関わってきた社会貢献活動の仲間たちとのお花見🌸に私を誘ってくれて、仲間に私を紹介してくれた。


彼がとても大切にしてきた仲間たち。

みなさんあたたかく私を受け入れてくださった。


彼が付き合う人たちだから、人柄が素敵なだけでなくユニークな経歴をもっている人も多く、話してて楽しかった。


そんな大切な仲間に私を紹介してくれたのは、

私がきっと彼らと話が合うと思ったからだという。


私を紹介しても恥ずかしくない人間だと信頼してくれたのは嬉しかった。


代表の方とも、お酒の話から政治や教育問題について色々意見を交わした。私のことを気に入っていただけたようで、またお話したいと言ってくださった。


そして私もこのグループの仲間に加えてもらえた。


もし今後彼に何かあっても仲間たちと繫っていれば消息はすぐにわかりそうだし、少し安心した。




 

山形県の地酒

花見には洌の蔵付き酵母で醸したものを持参し大好評でした


 

 



 

秋田県の地酒

自宅で四合瓶を一晩で飲んでしまいました

生原酒は特に白ワイン感覚で進みます


東北のお酒はやっぱり美味しい