【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

先日スーパーに行った際に、

ランチパックのプロ野球全球団との

コラボパンを見かけましたの。

 

 

わぁ~。

12球団とのコラボとか、

めっちゃ種類あるやーん!!

何か買って帰ろ~飛び出すハート

 

 

 

と、右端から左端までゆっくりしっかり

ガッツリ見てみたんですけど、

種類が多すぎて決められず。

 

 

 

 

そして、左端から右端まで、

往復してみたんですけど、

それでも決められず。

 

 

 

 

んー。悩むなぁ~。

ここはやっぱり、ソフトバンクのに

するべきかなぁ。

けど、博多明太入りポテトは好きそうだけど、

も1個が鶏つくね風ってのがなー。。。

 

 

 

とかとかとか、

プロ野球ランチパックの前で悩むこと5分。

最終的に決めたのは、こちら下矢印

 

 

楽天イーグルスの、

牛タン入りカレーにしました~流れ星

 

 

 

トーストして食べてみたら、

牛タン入りのマイルドなカレーが、

とってもとってもおいしかった飛び出すハート

 

 

 

 

そしてあともう1つ買ったのは、

いつもの、たまご。え?

 

 

や、たまごが大好きで、

基本たまごの一択、時々あまおういちご

って感じなんですけど、家に帰ってから、

 

 

たまごなんていつでも買えるのに、

何で買っちゃったのー

2つ買うなら、もう1個もプロ野球のに

すれば良かったじゃーーん。

決めれないくらい悩んだのにーもやもや

 

 

 

と、大後悔したわたしなのでしたー。

また見かけたら、今度は何種類か

買ってみようと思いまーす。

ぷっぷっぷ。

 

 

 

ごちそうさまでしたーニコニコ飛び出すハート

 

 

 

みなさんだったら、

どこの球団のにしますか~?笑

 

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(3/28)

  1.井筒屋のレストランでステーキ☆

  2.3&っぐ(サンドッグ)デビュー☆

  3.ファミマスイーツ対決と、ワクチン3回目

 

さくらんぼテイクアウト一覧

右矢印*2022* 右矢印*2021* 右矢印*2020*

 

 

 

イベントバナー

 

+お気に入りや気になるものを載せてます+

 

+1日1回ぽちっと応援してくれたら嬉しいです

 

▼詳細はこちら▼